忍者ブログ

此処はこのブログの管理人・黒斗の一室。日々の雑談を記している時もあれば風月投稿所にて行っているPBC『Babel』の話をしている事も在る、そんな一室に御座います。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    HN:
    黒斗
    性別:
    男性
    趣味:
    料理全般(専ら食べる方だけどもね)、酒、煙草、コンビニで週刊誌の立ち読みは既に日課、紅茶、等等
    自己紹介:
    この画像みたいな悪党面も悪どい笑いもしていないので注意。髭と顔が濃いのは認めざるを得ない
    最近は特に肩身の狭い喫煙者。
    ついったー
    水球時計
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    我が分身
    リンク

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    AK-12
    アメリカのM16やドイツのG3と並び称される戦後の三大歩兵銃のひとつ、制式名称を"7.62mm Автомат Калашникова(7.62mmカラシニコフ自動小銃)"AK-47の系譜、五世代目にあたり2014年現代においての最新型。



    AEK-971
    AK-47の数あるバリエーションモデルの一つ、開発・制作は本国ロシアで行われているため正式な兄弟作といってもいい。
    軽量かつ堅牢な造りを受け継ぎつつも、問題になっていた強烈なリコイルを低減・発射レートの向上等様々な機能が追加されそれらのシステムは後の本家AKの次世代にも採用された。



    AK5C
    AKとは銘打ってあるものの本家ともバリエーションモデルとも関係は無い。極端な環境(熱帯地域や寒冷地)にも耐え得る剛性はむしろ他のAKシリーズどころか他の銃器一切とも一線を画し、そういった環境下における稼働で本銃を超える性能を持つ銃は数少ない。



    Magpul PDR
    「M9ピストルより強力でM4カービンより取り回し易い銃」というコンセプトの下、開発が進められている、護身用火器。
    残念ながら2014年現代において実戦の場には未だ姿を表していない、近未来的な姿が特徴的なブルパップの中でもさらにSF系作品にそのまま出ても違和感のない姿形をしている。



    SIG MPX
    アサルトライフルの精度と攻撃力に短機関銃(PDW)に代表される携帯性の良さ、近接戦闘能力を実現せんとした浪漫装備。
    突撃銃やPDWの弾薬を使用可能な幅広さ、過酷な環境下でも耐え得る剛性さをも持ち得ており、カスタマイズ性やメンテナンス性も良好、先の条件も凡そクリアしているという、まさしく浪漫が詰め込まれた銃。後の世に傑作として名を残す可能性はあるものの……それだけの性能、最新作というのを差し引いても、とんでもなく高価。
    高価故に名銃・傑作銃と呼ばれ得なかった銃達のお仲間入りする可能性もかなり高い。





    PR

    年が明けました。2011から2012へ。
    おめでとうございます。
    昨年はお世話になりました、今年もなります。
    宜しくお願い致します。


    ……紅白も行く年来る年も見逃しました
    笑点は見たいなぁ。

    たまには買ってみようか如何しようか。Appleの福袋とか興味あったりして。
    基本はipod他数品とか、当たり品なんて品にはiPadが、大当たり品にはMBAが、
    入っている可能性があるとかいう情報を聞きました。お値段は三万三千円と、宝くじにしては高いねっ

    そういえば、今朝コンビニに行ってみましたら、セブンスターのリミテッドエディションなるものが発売されておりまして。
    数量限定、各販売店に配布されているものだけで売り切れたらそこで終い。
    再生産の見込みはなしと、こんなところでもそこはかとなく年末の香りが。
    前にもコレ見掛けたこと有るんですけど、それが確か数年前……レア品という奴かっ!?
    いつもは白いパッケージが黒色に。星型で刻まれた7の刻印がなくなって、銀色の煙が渦巻くような装飾に。
    その他、黒地の中に一点光が差し込んでいるような装飾になっているものも見掛けました。幾つか種類があるらしい。
    買ってみました。来年の熱田にでも持っていこう。

    そして。コンビニに行っている間に、ゴミ収集車が来てゴミを持って行ったようです。
    ……帰ってから出せばいいやと思っていた時期が私にもありました(ぁ
    金曜日だ。その時に出す。というかそうしないと、溜まったゴミと一緒に年越しだ(ぁぁ
    ……というか、大掃除もまだだってのに。今年最後のゴミ出しはいつもより多目となっておりまーす!

    しくじった。



    1bd46819.jpg







    これが最初で最後の二桁台だった。
    というかなんで最後は4が四連続も……
    あ、ツールバーの黒く塗りつぶしてある部分はエラーとかバグとかで無くて私がそう細工してあるだけです。
    ブックマークを公開とか色々恥ずかしいじゃないですか!(ぁ





     




    東方編に入ってからというもの、新年明けは私がシナリオやることが多いですね。
    今見直してみたら全部ゾンビものだ。赤いの、青いの、アーガードっぽいのと……

    ……ふむ。いや、意図してやってたワケではないんですが、これはこれで。
    予定していたシナリオとは変わるし回数も短くなりそうなんですけど、
    また、あの街を登場させてみるのも面白いかなーとか思っちゃったりして。

    もしそうなったら四回目の占拠になるわけだからホント呪われてるね!
    ちょこっと考えてみませう。



    はい。またです、始まりました。昨年の10月に乗り換えたばっかりだっていうのにね(ぁ
    ちなみに先々代は四年前。先々先代は六年前と二年周期な件について。我ながら金遣いが酷い。

    現在はHONDAのCBR1000RRというのに乗っているのですが、
    (ついでにカブ110。こちらは、買い物とかによく利用しています)
    今回はKTMの690DUKEというのが狙い目であります、はい。
    実は外国産の代物ははじめてで、しかもモトですよレース仕様ですよ勿論はじめてですよ、
    何をとち狂ったかと言いますと例によって例の如くデザインに惚れたぜ。惚れちまったぜ。
    速度に不満が出るとか、ディーラーが少ないから純正パーツが手に入りにくいとか、
    いざ故障した時に手近なバイク品店に入りにくいとか、そういうのはいいんだ。どうでも!(くわっ)
    あ、頑丈さだけは折り紙付きです。元々悪路走るためのもんですからね
    まあ、何はともあれデザインでございます。何がどうあってもデザインです。今までのバイクもそうでしたし。うん。直感が大事なんですよ。うん。
    欲しい。

    いや、まあ、買いませんが。抑えますが。流石にまだ早い。早すぎる。でもそのうち、是非乗ってみたい。
    興味があれば是非検索を。カッコいいっすよ。ああちくしょう、物欲が。物欲がァァァッ!?


    ……それは、さておきですね。自転車が壊れました。またです。バイクよりも、また、という機会が多いです。今回はちょっと滑って派手めに転んだら、打ち所悪くてパンクだけならまだしもホイールからひん曲がったよ! チクショアァァァァッ!
    なんでこう、運が悪いかね。先代はギアが壊れて使い物にならなくなったし、先々代はホイールが壊れたし、先々は乗り潰したしいやコレはいいんですけど。そろそろ、ママチャリとかミニベロから乗り換えて、風月さんみたくロードバイクとかクロスバイクでも買おうかね。あれなら、ホイールが曲がろうがギアが砕けようが代わりの品揃えが豊富だし。
    GIANT OCRあたりなら入門かつ比較的安めだしちょいと検討中。ええ、検討中っつーか既にそっち方面に狙い定めてるからこんな名前が出てくるんですがね(嗚呼)
    色々と悩ましいところです。といいますか、なんでこう昨年といい今年といい年の瀬が近づいてくるといちいち物が壊れるんでしょうね私のところは……





    次からはしかと録画しておこうと思いました。ええ、良いものですなアレは。まだまだ復習も予習も足りないし何度も噛まなきゃいけませんが。そのうち原作にも手を出してみたいけどそれはそれこそまだまだ先になりそうなのがネックか……(ぁ
    Fate/Zeroといいペルソナといい未来日記といい今期は忙しいぜ。
    ところで最近、HELLSINGのOVAの八巻が出ていたことに漸く気付きました。ええ、延期に延期を重ねてたからってついつい目を離した隙に、なんて言い訳は通じません。だって発売日が7月27日だったんだもの。怠り過ぎで油断し過ぎでした……(ぁぁ
    見なければ。とりあえず、TSUTAYAにでも走ろうかと思います。



    BUFFALOが出してるWLI-UC-G301Nというのを注文しまして。
    少しばかり発送が遅れていて心配しましたが、届きました。
    Iodata機器が出してる似たようなのと迷ったんですが、我が家で使用してる親機がBUFFALOなものですからソレに応じてって感じで。Iodata機器の買っても互換性がないなんて事はないでしょうけれども、念のため。

    まだまだ購入したばっかりで繋いだばかりですが中々の安定度だと思われます。すこしばかり様子見してても回線がとぎれるような事も無く、この調子なら日曜日も大丈夫じゃないかなーっと期待。すごく、期待。

    まあ、これでも駄目なら親機を取り換えるか。また、色々考えさせられる羽目にならないよう祈るぜ。もう、ホント、マジで。



    HELLSINGのOVA最新刊は6月に発売ですってよ奥さん。
    去年の年末に出るってハナシはもう忘れた。忘れたから、早く見たい。
    さて最新を見る前に前のシリーズもの見て復習でもしよう。

    まどマギ終わっちゃったな。虚淵さんにしてはマトモなラストというハナシが出ているのは聞かなかった事に……

    聖痕のクェイサーIIは相変わらずのおっぱいバカアニメらしい。
    見てみたいけど何かdvd買うのも借りるのも勇気要りそうだな。

    Steins;Gateはもう少し待ってくれ。DVDが貸し出し開始するのを待つんだ。先にゲームやりたいんだ……!

    ところで、真剣に私に恋しなさいがまったく値下がりしなくて困る。あと、大帝国も未だに手強いね。神採りアルケミーマイスターは流石に出たばかりだしまだまだ様子見か。アリスソフト、エウシュリー、みなとふと、いずれも強敵揃いか!
    こっちはエロいゲームのお話(ぁ
    面白いと評判なので是非手を出してみたい。
    どれか一つならともかく三つも新品で買うと少し辛い。高いのよエロゲって。

    と、まあ、何の予定もない休日はこういった数々の迷作達のお世話になりながら過ごしている私ですが……
    皆さんも気を付けて下さい。のんびりするのはいいですが、のんびりし過ぎると晩飯を食いそびれます(ぁ

    フ。おかしいな。ついさっき外を見たときはまだ明るかったハズなんだがなぁ……。



    先週末に到来しくさりやがった東北地震。まだまだ原発だの被災地での支援だのと収まりも付いていませんが、一刻も早く復旧できるといいですね。私の在住区は被害とは縁遠い箇所だからして他人事のようにしか語れませんが、ちょこっと募金とかしてみつつ本気で祈ってみたりしている今日この頃です。
    どこぞの大学がやってる街頭募金だの、どこぞのアグネスが中抜きしまくってる日本ユニセフだの、
    ちょくちょくと街中出歩いてると見掛けて気が滅入りますけども。


    さておき。


    まだ一月か二月後の話にはなるのですが、夏に向けて新たに冷蔵庫を増設することにしました。
    実家(正確には母方の祖父母の家。両親が住んでるところは物置と妹の部屋で占拠されてるのぜ)
    に戻ってきて二年ぐらいは経ちますが、
    やはり暑い季節というのは爺さん婆さんでも喉が乾いたりしますので冷蔵庫が結構狭くなるんですよね。
    元々からして小さいものなので不便だったのですけれども、
    やはり自分用の飲み物やら晩飯の材料とか敷き詰めたりするのに支障がありまして。

    ということで、私の部屋に新しく設置するということに。まあ、そこらの不便は爺さん婆さんも分かってくれて多少の費用は負担してくれるってのは嬉しい話なのですが……

    あまりに大きなものを買う予定はないのですが、心配なのは電力!
    ブレーカーが少し弱いのですよね。
    ブレーカーの電力を底上げする工事をやるとかいう話も出ていて、
    まず冷蔵庫を買う前に電力会社に問い合わせしなきゃいかんと。

    面倒くさくはあるのですが、これで漸くかつ久々に買い溜めをじっくり出来るようになると思えば些細なもんですな。ナマモノはともかくとして、冷凍食品とかは安売りしてても現状だと大量に買えなかったし。楽しみですよ、一月後。もしくは二月後。



    シナリオにはまったく手ェ付けてないわアルファード小話は年内に間に合わねぇわ……
    先年よりはテキパキと片付けて行きたいです、
    というか期待してくれていた方には申し訳なさで一杯デスネ!
    スミマセン、スミマセン、小話を上げるのが遅いことに定評があるなんて称号は付けないで。

    締め切りに追われる作家さんの気分を1パーセントぐらいは感じながらの新年で御座います。
    昨年はお世話になりました
    新年もお世話になると思います。
    今年もまた一年、宜しくお願い致します。


    一月二日に風月さんと七市さんとで熱田神宮に初詣に行ってくる予定になっていますが、
    今回も御籤を引いてこようかなと。
    去年は手持ちの札が一万円しかなく、風月さんも同じく、売り子さんがお釣りを探しにあっちこっちの箱を漁ってるなんていう光景を出させちまったので、明日こそはと札は崩していかねば。神宮前駅のコンビニも多分似たことになるだろうし、地元で珈琲でも買っていくかなー?
    さーて何が出るかな。また大吉だったら嬉しいな!

    そうそう、今更感も漂いますが、12月の末も末あたりから寒さに拍車が掛かっていますので、皆さんも体調はくれぐれもお気をつけて。私みたく喉と鼻がやられた程度なら笑えますが、大崩しはツラいですからね。
    手洗いうがいは心掛けましょう。ウガイのための薬と、手指の消毒スプレーがあれば、尚良し。

    それでは、長々と書き連ねるのも何ですからこれぐらいで。
    ハッピーニューカオス!

    なんかイベントでもあったっけ。私の予定表には『仕事』『茶会』としか書かれてないし。ただの平日ですよ、うん。

    11月16日
    19時05分、リクエスト発信。
    19時06分、受理メール受信。

    ……え? …マジで?(マジです)




    追記。

    11月17日
    14時52分、完成品。受信。


    c17608_bust_1.jpg












    と、いうわけでシェリルです。
    眼鏡は腰のベルトに引っ掛かってます。
    最後まで付けるかどうか、迷ったのですが……
    装着してるときは九割方、全力でふざけてるんですよねコイツ(嗚呼)
    今回はカッコイイ方向を重視。
    アビスもハイリもスタイリッシュな中で、一人だけネタBUとかイヤスギル。

    しかし本当に格好良く仕上げてくれたものです、ワニ絵師。感謝…圧倒的感謝……っ!
    色々と素晴らしい点はあれど、特に、煙草の火の付け方。様になりすぎ、噴いたぜ
    満足。


    ============================================================
    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、黒斗が作成を依頼したものです。 イラストの使用権は黒斗に、著作権はワニに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    ============================================================



    エンブレにも設定資料が出てきました。銀雨の方は知らないのですが、無限にもあったなーなんて思いながら料金見て、☆11という数に笑う今日この頃。暫くは縁が無さそうです、シェリルBUに☆を出したばっかりなのに出せるか!(嗚呼
    クエロの新しいBUやICを作りたいということもある。
    絵師さんは誰にするかどうするかは決めてませんが、
    今度も上半身は裸で行くよ! 今度は上着も無しだ! 筋肉描ける人がイイなぁとか……

    今週のジャンプ、読み切りで鳥山先生が出してるんですってね。
    私は今日は見に行けませんでしたので、明日は買いに行こうと思ってるんですが……
    不安だ、あるといいんだけども。

    厚労省が煙草の値段を更に跳ね上げようとしている、という噂話を耳にしました。うわさ話であってほしい。
    あと、さり気無く。またメディア、禁煙ブームに火を灯そうとしてません? あまり、というか殆どテレビ見ない私ではありますが、先日たまたま見てたら禁煙難民だの官公庁が全面禁煙だのと散々流れてて、イヤな予感がチクチクと。
    たまたま、というだけならイイんですけどもね。うん、頼むぞホント。


    暫くは更新がご無沙汰気味だったので、また週一に戻していきたいものです。
    茶会の感想も書き始めなくては。なんだかんだと挫折気味なので、今度こそ続けるぞー
    頑張ります。



    【シーヴァー】×【奥さん】
    ↓     ↓
    ↓ 【息子】×【義理の娘】
    ↓     ↓
    ↓      【長男】
    ↓      (正統後継者)
    ↓      【次男(アルフォード・C・グライェレス)】
    ↓      (継承権を放棄)
    ↓      【三男(エドワード・D・カネモティーニ)】
    ↓      (問題外)

    【義理の娘(ルナ・ホーリック)】(後継者候補。現在、犯罪者)


    ルナの兄貴二人目の小話を書くにあたって、メモがてら、
    簡単にシーヴァー家(そういえば未だに姓名知らない)の家系を纏めてみた。
    ルナが元の字も無く後継者候補のままになっているのは、風月さんが日記で私に『ルナ連れ戻し計画』を持ち掛けてきたことに根拠を置いてます。ひょっとしなくてもシーヴァーも娘の顔が見たくて仕方ないんだろうか。勿論、親バカ的な意味で(ぁ
    真面目なことを考えられなくなってきました、
    だってシーヴァーが引き取ったのってルーちゃん状態のルナなわけですよ。
    そりゃ魔術素養も目を引いただろうけれども、
    ありゃ絶対可愛さにやられたんだってば(ぁぁ
    連れ戻そうとしてるのだって、そういう関係に違いない。戦術級魔術も欲しかろうが、賢者の家系が切り札の一つや二つは持ってないわきゃねぇだろうしな!

    あ、例の計画についてですが。反応が遅れまして申し訳ない、答えはイエス。頑張ろうぜ風月さん!(嗚呼)

    次男。エドワードの兄貴に辺り、ルナの叔父もしくは義理の兄二人目となる男の名前は決まりました。
    ミドルネームは兎も角ファミリーネームまで違いますが、
    相続争いとかには興味なさそうな男なんで自分から家を離れてるってことで一つ。
    現在、より着々と肉付け中です。
    シナリオにも顔出しするわけですし、一発屋で終わらせる気もないので頑張りますよ~



    そういえば、日曜日に誰がGM担当するか決めてないッ! と気付いたのが、つい先程!
    どうしたもんかなと思いはしたのですが、
    私がやりますのでご安心下さい。
    何、温めておいたネタだけは幾つかある。仮OPも付けてあるし、此処から肉付けするだけさー

    そうそう。GM担当の順番、というか持ち回りに関して。
    これからもおるとさんや藍月君には、私達の楽の為に頑張っていただきたいものd(どぐしゃ)……。…し、し、し、失礼致しました。こう、茶会の発展的に頑張っていただきたいものですけれども!
    時間が無かったりシナリオ案がイマイチ浮かばなかったりする時は言ってくださいませ。何とかするから。アレだ、扱いは、普段から居る臨時的な。これからも助けて頂けるとうれしいなー、ハ、ハハハ。

    先日のシナリオで、空母級が出てきましたね。最高位相手ともなると、流石に現段階ではまだ手が届きませんが、だからってコレ以上ステータスも上げられないと思うし。どうなるんでしょうね、時間が経てば主人公適性で互角まで渡り合えるのかな(メタなこと言うな)
    他の異貌もこれからざくざく出して行きたいものです。



    ロックマンDASH3が、3DSで発売……だと…?
    (井上和彦みたいな渋い画風になってます)
    正直ハードには全く以て興味は無い。
    無いが、それでしか遊べないというのならば買う!
    発売日も値段も未定だが、待つぞ。十年待ったんだ、あと三年や四年何するものぞ!!

    久々の日記が、無駄にテンション高いってどうなのよ。と思わんでもないですが、これは仕方ない(嗚呼)
    3DSがどんなものに仕上がるのか、
    携帯ゲーム機でどれほど詰め込めるのか、
    色々と心配事は尽きませんが。なーに、なんとかしてくれるさ。待ち遠しいなァ……
    ……あー、この調子で小島さんもANUBISの続編開発に本格的に身を乗り出してくれないものかな(ぁぁ

    最近のゲームはマジでサッパリな私ですが(PSPをまともに触ったことがない程度には)、
    久しぶりに色々と手を出してみたくなるようなゲーム熱を再発させるようなニュースでした。



    と、うんざりするのも後一週間ぐらいで終わるそうですね。
    そして、今年を冷夏だと誤報させたほどの長~くて厳しい寒気が再びやってくるとのこと!
    私は言いたい。
    ふざけんなと。
    あくまで予報の情報ではありますが、どうにも当たりそうな気がする今日この頃。最近、何かおかしいぜ。
    けど暑いよりかは寒いほうが幾らか気が楽です。寒いのに幾らか耐性がありますし、もう五年近くも真冬をバイクとか自転車なんかで通勤してるもんですから余計耐性が付いたような。
    学生時代も合わせると八年近くか、いやァ今でも思い出します。片道一時間の道程、坂道多し。最後の方なんかは汗が。そして冷えた空気でより寒い(ぁ

    それとは別にして10月は憂鬱ですけどね。風月さんの職場でも嘆いてらっしゃる方が多いという、煙草値上げ。結局、外国製品の煙草がどうなるのかイマイチ良く分かってませんが……
    ちょくちょく吸ってたバイオレットという銘柄は日本タバコながら、普段から180円。それが少し値上がりして240円なのは嬉しいですけどね、アレは結構気に入ってるんだ。


    そうそう、シナリオの件に関してなんですけれども。
    ボリューム自体は元からたいしたことがなかったんですけど、
    ちょっと手を加えたら余計に短くなりました!(ォィ)
    そんなもんで来週中には終わりそうです、進めれば。
    いえ、シナリオにおけるPCの活躍ではなく。
    PLにおけるリアル事情含めた参加率的な意味で(嗚呼)

    やはり夏期は8月が終わったぐらいでパッと終わりませんよね、金曜日然り。日曜日の私用然り。フフ、不安。今週の日曜日、アリカさん欠席なさるようですし。なんとか出来ますように。



    何がって。10月ですよ。100円ですよ。煙草が値上げされるのですよー! くっ、なんて時代だ! 日本タバコだけに限らず外国煙草まで値上げされることになったと聞いて、安心していた私の気持ちも粉々デスヨ(←普段からちょっとマニアックなの吸ってます)
    一日一箱近く吸う方は私の比じゃない悲鳴を上げておられそう
    というか、
    上げてましたけどね。知人がね。一日一箱以上吸う人なもんでね。
    今まではなんとかかんとか一ヶ月一万円以下で済んでいたのに、これからは一万五千に届くかもしれねぇ。そりゃ憂鬱です、しかし吸わないなんて選択肢がないのは我等愛煙家の常識。
    中には千円まで上げるのが普通だろJKってな嫌煙家の方も居るには居ますが、流石にそれは勘弁してくれ。キツいわ。

    そういう(喫煙者にとっては)憂鬱な話はさておきまして、

    茶会夏休み期間ということで着々と宿題を消化しています。
    消化している合間にも新しいネタが幾つか出てきて浮気してもいます。
    たまには今の時代ではなく、過去の時代。終わってしまった物語、として幾つか出ていますがああいう系統の時代のお話を書くのも面白いかなァ。なんて。
    え?
    いいから宿題終わらせてからにしろ?
    そのせいで宿題自体が終わっていないことが何故バレた!?(ォィ)

    何、夏休み終了前には宿題は終わらせますとも。終わらせられる範囲内で浮気します。今のところ、その話も構想だけ練っている状態ですからね。
    フフ、まだ先は長い。だからまだまだ余裕はあるのさー!
    そして半月後、そこには意気が絶好調に撃沈している黒斗の姿が!

    ……そうならないよう、頑張ります



    再発と鎮圧を繰り返して、日曜日から今まで戦い抜いたら治りました。さっさと病院行けば良かった(嗚呼)
    日曜日の件はすみませんでした。
    もうホント、なんで一日遅く来なかったのか……
    金曜日からはまた再開するのでご勘弁くださいね。

    そうそう、結局先週の金曜日には人が居ないこともあって決め兼ねていたことなのですが、
    次のGMは誰が回すのか?
    ということなのですけれど。誰か立候補とか、してくれないものかなーと思ってます

    どうかなナナシさんとか
    (GMを)
    や ら な い か ?

    ただ、アリカさんが先週の時点で再来週に掛けてオヤスミを発表してらっしゃるのですよね
    ということで14日まで参加者が五人。GMを抜いて四人で遣り繰りしないといけない
    結構、キツい人数です。一人でも休んだらって意味で。
    実際、前回は三人で回してみましたけど正直な話ちょっと寂しい。
    そんな中で開催するのもなぁと思って、14日まで茶会自体をオヤスミする方向も考えてます

    あ、その場合私のシナリオについてはお気になさらず。すぐにでもやらなきゃいけねぇって類でもありません
    また金曜日に聞くつもりではあるのですが、
    宜しければご意見をお願いします

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]